ブログ

Eラーニング|申込み方法のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「学習コンテンツ|Eラーニング」のページに、サイトの仕様で動画が載せられなかったので、
こちらのブログに、私のインタビューを掲載させていただきます。
Eラーニング・スクール卒業式でのインタビューです。


お申込み方法および価格について

内容と実績から、これ以上のEラーニングは他に見当たりません。
また、一度電子出版方法をマスターすれば、その後は何度でもセルフ出版が可能になります。
セルフ出版が出来るようになれば、出版の都度、代行業者に制作費を支払う必要が無くなります。
実際、Eラーニング・スクールの卒業生の多くは複数冊の出版を実現しております。

こちらのEラーニング・スクールは、通常年1回の募集のみです。
しかし、電子書籍の今後の発展を考えると、そのスタートは1日でも早いほうが良いでしょう。
タイミングの問題は、電子出版プロデューサーとして看過できない重要な課題です。
当サイトでは、その解決策として特別な早期入学制度をご用意させて頂きます。

また、価格についても 特別優待割引料金 にてご案内させていただきます。
詳細は、下記フォームからお問い合わせ下さい。詳細についてご案内させていただきます。ぜひ、この機会をお見逃しなく!

特別優待情報のため一般公開しておりません。
お問い合わせいただいた方へ、個別に詳細情報をメールにてご案内させて頂きます。
お手数ですが、こちらまで(SSL暗号通信に対応した入力フォームです)ご連絡下さい。

これからは、時間の制約、距離の制約を理由に作家の夢をあきらめないでください。
日本最高峰の電子書籍スクール(Eラーニング)であなたの夢を実現しましょう!

今度は、あなたが出版する番です!

関連記事

  1. Amazon発売記念無料キャンペーンの最強ライバルとは?
  2. EPUBとPDFとの違いについて
  3. 本を作りたい! 出版したい!!
  4. ソフトバンク+ARMの衝撃!
  5. ビジネスパーソンにとって気になる、デジタル・トランスフォーメーシ…
  6. Amazonと電子書籍
  7. プロジェクト名「FPMAG」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 

最近の記事

PAGE TOP