ブログ

Amazon発売記念無料キャンペーンの最強ライバルとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

電子書籍は、Amazonに出版して「終わり」ではありません。そこからがスタートです!
そうです、販売するには自分でキャンペーンを行わなくてはならないのです。
やらなければ、人前に触れることなく多くの電子書籍の中に埋もれていってしまいます……。


4冊目の発売キャンペーンがやってきました。

<販売ページ> http://amzn.to/2m1wQ6G

やるからには目指すのは無料キャンペーンの1位です!
しかし、ライバルがいました。なんとそれは、「風立ちぬ」です。
アニメ映画が大ヒットしたため、原作本が飛ぶようにダウンロードされていたのです。


実に強かったです。何といって相手はジブリ映画ですから。
でも、私も発売キャンペーンも4回目です。ベストを尽くすしかありません。
そして、とうとう、
「Amazon Kindle 本のベストセラー無料Top100」におきまして1位』を獲得することが出来ました。

FPマガジン秋号1位-20131019-0916キャプチャ
また、同時に「ビジネス経済カテゴリ」において、“1位、2位、3位、4位を独占”しました。
FPマガジンビジネス経済-1,2,3,4位キャプチャ

このときは、1週間で約2000冊がダウンロードされました。
2013年10月、熱い「風」が吹き抜けました。

関連記事

  1. Eラーニング|申込み方法のご案内
  2. ビジネスパーソンにとって気になる、デジタル・トランスフォーメーシ…
  3. EPUBとPDFとの違いについて
  4. ソフトバンク+ARMの衝撃!
  5. 本を作りたい! 出版したい!!
  6. プロジェクト名「FPMAG」
  7. Amazonと電子書籍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 

最近の記事

PAGE TOP